ユダヤ人が迫害された結果www 腹筋崩壊ニュース ★どうしてこうなった…… ねたたま 能登麻美子に卑猥なセリフを喋らせるアニメwwwwwww 声豚速報 満員電車「プゥ↑」→まぁわかる 満員電車「ブッ!!」←は? あたそく! エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが マイルドちゃんねる ホームレスの女性、キャンディーで作ったドレスで一発当てて人生逆転 モモンガ速報 韓国←歴史も文明も何もない国 まじめにちゃんねる 矢口真里「カップラーメンのCMが決まり泣きました!私は許されたのでしょうか?」→日清不買宣言殺到wwwwww※新CM動画あり girlsbook 【宇宙】なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの? 宇宙&物理2chまとめ 【4月1日】ガリガリ君、今日から60円→70円に値上げ。 ガリガリ君「値上げ篇」CM公開 ムシャ速 最近のゲームグラフィック凄すぎワロタwwwwww この指とまれ!! 「保育園落ちた日本死ね」安倍「民主政権の倍以上作ります」「奨学金くれ」安倍「給付型奨学金作る」 Dr.2ちゃんねる 一松事変、大量の死者を出す ※ネタバレ注意 なないろコンテンツ 【復讐】B彼は何も考えてなさそうだからやめといたら?とか まぁせいぜい籍入れる前に子供作らないようにね、とか。私だったらまだまだ遊ぶけど、とか。 2ch復讐速報 「1回戦負けしろ」の滋賀県議 吉田清一県議自民党、謝罪の言葉なく辞職も否定 ニジウラ速報 古びた神社で何を祀ったところかわかりませんでした 心霊ちゃんねる うどん県の今年一番最初の新聞がこれであるwwwwww バカッタン!-Twitterおもしろまとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール